08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レジンとガラスドーム☆

レジンとガラスドーム2016_top

あっという間に、もうすぐ夏休みなんですね!
というわけで慌てて今月のつくろう会を設定しております(^^;)

暑い日差しが照り付けるこの時期には、紫外線で固まるUVレジンで涼しげなアクセサリーをハンドメイドしましょう~☆

大人の部では流行を先取りして、ガラスドームを使ってみたいと思います。
レジンとガラスドーム2016_01

ガラスドームの中にはドライフラワーを入れたり、ビーズやレジンやチャームなど、何を入れても、とっても美しい作品に仕上がりますよ♪
色々な素材を入れてお気に入りを作ってみてくださいね~。

基本的にキッズの部では前回のように、フレームを使ってレジンを楽しんでもらいたいと思います。
前回のみんなの作品はコチラ

レジンとガラスドーム2016_02

キッズの部でガラスドームを使用したい場合は、レジンの投入が難しいため、レジンなしでの使用になりますので、ご了承くださいね!

それではたくさんのご予約お待ちしてますね~(^_-)-☆

レジンとガラスドーム2016_03
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ハン研とりみー部長

Author:ハン研とりみー部長
ハンドメイド研究部の部長です。

小学校4、5年生の頃、近所のママさんが自宅で洋裁教室を開いており、手芸好きだった私はぶきっちょさんだった母の強い勧めで習いに通っておりました。

その時初めて作ったピンクッションは、今も私の即戦力として常に身近な所に待機しております。

後に、祖母に洋裁を習うため通い、色々教えていただきました。祖母が「あらあらしく、かしこ」でいいと言うので、気持ちが楽になって、それが私の軸になっております。ありがとうおばあちゃん!(^^)/

今度は私が誰かのお手伝いを出来ればと思います。


ハンドメイド研究部ホームページ
handmadeken9bu.web.fc2.com

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター